人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Surya

yogasurya.exblog.jp

Miho Endo

Miho Endo_a0142528_16274067.jpg


5月→7月の3カ月、茅場町のShanti Room・
世田谷のははとこヨガ・ポーランド大使館のクラスを
担当してくださるミホ先生をご紹介☆

ミホ先生クラスはとてもとても気持ちよく、しっかりと
体と心をキレイにしてくれます!


★ヨガをはじめたきっかけ。
子供の時から漠然と感じていた世界や自分自身への疑問。
そのへんに対してなにがしかの救いがあるかも、と思って
OL時代に近くのスタジオに行ってみたらみるみる没頭。

★旅に行くならここがいい。
ここ5年間毎年行っているけれど、
やっぱりインド!あとは、中東に行ってみたい。

★好きな食べ物。
アボガド!毎日食べてます。
それと、祖母の漬ける梅干し。


★好きな色

黒、青、ショッキングピンク。


★好きな音楽。

ロック、ファンク、ジャズなど基本的に何でも。
60~70年代のバンドが好き。
最近よく聴くのはTom Waitsと高田渡。


★受講したTTと場所

Sivananda yoga TT@Netala India


★夢、目標など

家族に障害者がいることもあって、障害者本人や
その家族の身心のケアを、ヨガを通してしていきたいです。

Miho Endo_a0142528_1628527.jpg



ハタヨガだけでなく、インドに古くから伝わる
Vedanta哲学も深く学ぶ、心からのYoginiです。

お楽しみに♪
by suryayoga | 2010-04-16 16:33 | Friends
<< Lalita Yuko 4月のスケジュール >>